雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・会計ソフト(弥生会計)を使った仕訳・伝票入力・請求書・領収書のチェックと整理・支払い業務(銀行振り込みなど)の準備・売上・入出金の管理・月次・年次決済補助・税理士とのやり取りサポート・書類整理・ファイリング・来客・電話応対※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府和泉市府中町1−11−7 |
賃金 | 210,000円〜310,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 水曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 115日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *先に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワークの紹介状を送付して下さい。(求職者マイページからのオンライン自主応募は紹介状不要)書類選考通過された方は、追って面接日時の連絡を致します。 |
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